第6学年 日光移動教室2日目 源泉・夕方ハイク 〈令和4年度7月19日(火)〉

夕食後はナイトハイクの時間や計画を変更し、夕方ハイクとして源泉に行きました。源泉では、10円玉を硫黄で酸化させ綺麗になるか試している人がたくさんいました。夕焼けがとてもきれいで、空の美しさに子どもたちが見惚れていました。
また、帰り道は少し暗くなって来ており、ナイトハイクの雰囲気も少し感じることができました。制限がある中での夕方ハイクでしたが、学校に帰ってまた学年全員で楽しい企画をして思い出をつくろう!と新しい楽しみができました。





 

このブログの人気の投稿

第六学年 日光〈東照宮〉

第6学年 日光移動教室(ふくべ細工&あんよの湯) 〈令和5年7月5日(水)〜7日(金)〉