教職員 学校対抗バレーボール大会 〈令和5年6月25日(日)〉

  6月25日(日)に富士見小学校の体育館で、学校対抗バレーボール大会が行われました。

 今回は、国分寺市・あきる野市の代表校を招いての交流大会でした。職員同士の交流を深めながら、大いに盛り上がりました。富士見小体育館に見に来てくださった皆様ありがとうございました。

 今回の大会の開催に当たって、体育館の使用時間を調整していただいた地域・社会団体の皆様、ご協力ありがとうございました。





このブログの人気の投稿

第六学年 日光〈東照宮〉

第6学年 日光移動教室(ふくべ細工&あんよの湯) 〈令和5年7月5日(水)〜7日(金)〉