第1・2学年 虫探し〈令和5年9月12日(火)〉

 




 1・2年生で一緒に、羽村堰下レクリエーション広場へ出かけ、虫探しをしました。とても暑い日でしたが、子供たちは虫をたくさん見つけたいと、夢中になって走り回っていました。バッタやチョウ、トンボなど、たくさんの虫を見つけ、捕まえていました。普段、虫を捕まえる経験がない子供たちもいましたが、みんな虫探しを楽しんでいる様子が見られ、子供たちにとって、充実した一日となりました。
 富士見小スマイリーサポーターのご協力をいただき、安全に実施することができました。ありがとうございました。

このブログの人気の投稿

第六学年 日光〈東照宮〉

第6学年 日光移動教室(ふくべ細工&あんよの湯) 〈令和5年7月5日(水)〜7日(金)〉