第6学年 音楽集会  〈令和5年 11月20日(月)〉

   
 11月20日(月)6年生の音楽集会がありました。運動会の時期から並行して練習を重ね、休み時間も頑張ってきました。合奏曲は「シング・シング・シング」思わずリズムに乗って体を動かしたくなるような曲でした。また合唱曲「HEIWAの鐘」では、2部合唱に挑戦し、それぞれのパートで練習を積み重ねてきました。当日は多くの保護者の皆様にもお越しいただき、溢れんばかりの拍手をもらいました。子供たちにとって、貴重な経験となりました。ありがとうございました。


このブログの人気の投稿

第六学年 日光〈東照宮〉

第6学年 日光移動教室(ふくべ細工&あんよの湯) 〈令和5年7月5日(水)〜7日(金)〉