第4学年 日生劇場〈令和6年7月17日(水)〉

  第4学年で日生劇場に行きました。劇場の広さやきらびやかな明かり、レッドカーペッドなどに興奮しながら劇団四季の「ジャック・オー・ランド」という演目を観ました。信じることの大切さがえがかれており、見終わったあとも感動している様子が見られました。また、圧巻の歌声やダンス、舞台装置など「本物」の舞台を生で観られる有意義な機会となりました。

 観劇が終わったあとは、日比谷公園で班ごとに日陰に集まり、美味しいお弁当をみんなでもぐもぐ食べました。また、長時間の電車移動でしたが、マナーよくみんなで協力しながら速やかに乗り換えも行うことができ、すてきな遠足になりました。




このブログの人気の投稿

第六学年 日光〈東照宮〉

第5学年 八ヶ岳移動教室1日目〈令和5年9月28日(木)〉

雪あそび 〈令和6年2月6日(火)〉