第3回 わくわくタイム〈令和6年7月10日(水)〉

 第三回のわくわくタイムが行われました。今回は二年生担任の大久保先生が自慢の走りを見せてくれました。大学時には箱根駅伝の予選会に一年生の頃から出場するほどの速さで、走ることの感動と夢を伝えてくれました。
 わくわくタイムでは、5・6年生の代表者6名とトラック3周を競い、結果は僅差で子供たちが勝ちましたが、3周走り続けても余裕の大久保先生を見て、子供たちも驚く様子が見られました。二学期のわくわくタイムも楽しみです。












 

このブログの人気の投稿

第六学年 日光〈東照宮〉

第5学年 八ヶ岳移動教室1日目〈令和5年9月28日(木)〉

雪あそび 〈令和6年2月6日(火)〉